お知らせ

開院いたしました。

2015.3.7 -[その他

2月28日、3月1日の内覧会にはお忙しい中たくさんの方に足をお運び頂きました。

本当にありがとうございました!

当日は雨模様の時もありスタッフ一同心配もしていたのですが、お子様や素敵なわんちゃん達の御来院もあり…(^ ^)とても嬉しく思っております。

そして3月3日よりついに開院させていただきました。

地域の皆様に愛される病院にになれるようスタッフ一同励んで参ります!

これから末長くよろしくお願いいたします。

さて、開業5日目になります。

昨日までに早速わんちゃん、ねこちゃん、うさぎさん達そしてハリネズミさん!の来院がありました(*^^*)

今日はあいにくの雨模様、そしてまだまだ寒い日が続きます。皆様どうぞお風邪などひかれません様お気をつけ下さいませ。

ブログも日々の出来事をこれから少しずつアップさせていただきます!!