お知らせ

トリミング☆メイちゃん

2015.6.2 -[その他トリミング飼い主様お役立ち情報

こんにちは、看護師の松本です(*^^*)

今回のトリミングはミニチュアシュナウザーのメイちゃんです!

IMG_0760

メイちゃんはまだ生後半年ほどなのですが、お利口さんに出来ました♪

まだトリミングに慣れていないせいか少しワチャワチャしてしまう場面もありましたが、メイちゃんはいいことダメなことをわかってくれるようで、いい子しててね、と言うとちゃんとお利口さんにしてくれました(*^o^*)

体はバリカンをかけてもらいとってもスッキリしました!

 

5月は早目の夏日が続きましたね。

皆さんお身体は大丈夫でしょうか?

5月も終わりを迎え6月に入りました。いよいよ梅雨の季節ですね。

ジメジメとして暑く過ごしにくい季節だと思います>_<

そんな季節にトリミングでサッパリスッキリとしませんか?(*^_^*)

 

 

 

~6月のトリミング予約受付中~
 

17日(水)午後

  

恐れ入りますが6月のトリミングは残り一枠となりました。

ホームページ、お電話、病院窓口にてお問い合わせお待ちしております(^ ^)

井本稲毛動物クリニックでのトリミングは、
ゆったり・しっかり・丁寧に行っております。
1日に多くの件数をしない代わりに、
1件あたり時間をかけて丁寧に施術致します。

井本稲毛動物クリニック