お知らせ

トリミング☆エンジェルちゃん・太郎くん

2015.6.7 -[その他トリミング飼い主様お役立ち情報

こんにちは、看護師の松本です(*^^*)

 

今回のトリミングは狆のエンジェルちゃんと太郎くん兄妹でした♪

IMG_0811エンジェルちゃんはおでこにハート型の模様がありますね♡

まさにぴったりなお名前です!

 

FullSizeRender 45

太郎くんはお顔の白い毛部分が多いですね(*^o^*)

 

二人ともとっても元気いっぱいでした♪

 

二人ともすごくサッパリしてこれからの季節にぴったりな涼しげな体になりました!

毛の長い狆さんも可愛いですがサッパリした狆さんもとっても可愛らしいですね(*^^*)

どうもありがとうございました!

 

 

さて、いよいよ梅雨入りが発表されましたね^_^;

これからは湿度が高く暑い日が多くなることかと思います。

動物さんたちも飼い主様方もどうぞ体調にはお気をつけてください!

 

井本稲毛動物クリニックでは、単にトリミングを行うだけではなく健康状態もチェックしながら丁寧に行なわせて頂いております。

例えば外耳炎を発見したり、皮膚の異常を発見したりと、早期発見をしてあげることでわんちゃんの負担を減らしてあげれればなと思っております。

是非定期的なトリミングでわんちゃんの健康維持にも役立ててください(^-^)/

 

 ~6月のトリミング予約受付中~

  • 17日(水)午後

 

~7月のトリミング予約受付中~

  •     8日(水)  午前・午後
  • 11日(土)  午前
  • 16日(木)  午前・午後
  • 19日(日)  午前・午後
  • 22日(水)  午前・午後
  • 26日(日)  午前・午後
  • 30日(木)  午前・午後

 

恐れ入りますが6月のトリミングは残り一枠となりました。

7月のトリミングは上記の平日ともに週末も空きがございます。

ホームページ、お電話、病院窓口にてお問い合わせお待ちしております(^ ^)

 

井本稲毛動物クリニックでのトリミングは、

ゆったり・しっかり・丁寧に行っております。

1日に多くの件数をしない代わりに、

1件あたり時間をかけて丁寧に施術致します。

 

井本稲毛動物クリニック