お知らせ

トリミング☆ショコラくん

2015.6.25 -[その他トリミング飼い主様お役立ち情報

こんにちは、看護師の松本です(*^^*)

今回のトリミングはトイプードルのショコラくんです♪

FullSizeRender 59

 

全身6mmのバリカンをかけてもらいとってもスッキリとしました!

ショコラくんはお母さんが本当に大好きなようでお別れのときは心細そうにしていましたが、トリミング中はとってもお利口さんにしていてくれました( ´ ▽ ` )ノ

プードルさんはこのように短いスタイルにするととってもお手入れが楽になりますね♪

そして今の季節は過ごしやすくもなりますね(*^◯^*)

どうもありがとうございました!

 

井本稲毛動物クリニックでは、単にトリミングを行うだけではなく健康状態もチェックしながら丁寧に行なわせて頂いております。
例えば外耳炎を発見したり、皮膚の異常を発見したりと、早期発見をしてあげることでわんちゃんの負担を減らしてあげれればなと思っております。
是非定期的なトリミングでわんちゃんの健康維持にも役立ててください(^-^)/

 

~7月のトリミング予約受付中~

 

  • 16日(木) 午後
  • 19日(日) 午前・午後
  • 26日(日) 午後
  • 30日(木) 午前・午後

 

ホームページ、お電話、病院窓口にてお問い合わせお待ちしております(^ ^)
井本稲毛動物クリニックでのトリミングは、
ゆったり・しっかり・丁寧に行っております。
1日に多くの件数をしない代わりに、
1件あたり時間をかけて丁寧に施術致します。

 

井本稲毛動物クリニック