お知らせ

井本稲毛動物クリニック新聞NO,8!!

2016.2.4 -[その他飼い主様お役立ち情報

皆さん、こんにちは(*^o^*)

2月に入り、まだまだ寒い日が続いております。インフルエンザなどが流行っているので皆さんも体調には

お気をつけください。動物たちも寒い時季に体調を崩しやすくなるのでくれぐれもお気をつけくださいね!

さて、2月に入り井本稲毛動物クリニック新聞第8弾ができました*\(^o^)/*

今回のテーマは『尿石症』についてです!

スキャン 23

ぜひお時間ございましたら、お散歩に便利なうんち袋とセットにして新聞をご用意しておりますので、お散歩の途中にでもお立ち寄りください♪

 

尿石症は予防でもお伝えしたとおり、食事がとても重要になります!当院では尿石予防のフードサンプルをご用意して

いますので、詳しいことはスタッフまでお気軽にお尋ねください(*^^*)

 

千葉市稲毛区の動物病院

井本稲毛動物クリニック